じじいよ目指せYouTnbu

YouTubeに関するエントリー

2月6日

 

岡山で一番有名な会社の代表をさせて頂いている秀です(本当は、誰も知らないどこにでもある零細企業WW)

 

こんばんわ、今日もよく晴れ素敵な天気です少し寒いですがW

朝から潜水士のお仕事に行ってまして更新遅れました、、

 

今日のテーマソングは、MAXの MiMiMi です(聞いてません?W)

 

日記とは別に立ち上げましたのは

 

今から2~3日前に、ユーチューブ配信してみようと決断(恐らく無駄)

 

鴨頭さんの影響

 

信じ込みやすいのが秀の良いところW

 

鴨頭さんに関しては過去記事参照お願い いたします

 

決断するとすぐ動きたくなるのが、バカもとい 秀の良い所

 

早速ユーチューブとは?ユーチューブ配信するためには?

 

見ることは出来ても、実際は何も知りません

 

どうしたものかと、しばし思案、、、、、、、、

 

私ではなにも分かりませんWW

 

昔から、調べ物や知識や見聞を広げるために秀が思いつくのは

 

  本屋さん

 

しかありませんよね、、、ソワソワしながら今日すべきことを済ませると

 

夜7時過ぎ!!

 

適当に片付けを行い(こういうときの秀は雑の極み)

 

本屋さんへGO!車を飛ばし、君に~会いに行くよ~♪ ブーン

 

目的は、ユーチューブ配信するためには?のテキストもちろん図解入り

 

さて、、どこだろう、、、

 

趣味のコーナー

 

なし

 

ははーん、PCのコーナーか?

 

 

 

  

なし      まじか

 

 

政治?  なし

 

どうなっている??本屋さんに、私が欲しい情報が、なかった試しなどは、、、、、、、、今までなかったのに、、、、焦りました いきなり夢が尽きるのかと、、

 

現代の子供たちの、なりたい職業NO1なのに???

 

こら!!本のずべてに携わっている方々!

 

真面目に思いました、、2時間ほど本当にないのか確認(異様に歩き回る変な人だったと思います)

 

途中ユーチューブバーの写真集を見つけたぐらい、、、

 

肩を落とし、、無理なのか、、なんて思いながら帰宅

 

ご飯頂きながら、、もう方法がない、、どうするべきか、、

 

などと思いながら食べておりますと、、、、

 

 

 

キター!!!

 

 

 

なぜ気づかなかったのか、、

 

コロンブスの卵とはまさにこの事ですね

 

あれだけ頼っていたのに忘れるとは、、、私はやはりじじいです

 

 

ユーチューブ配信するためには?を聞きたいならユーチューブに聞けば良かったのですよね、、、

 

食事済ませた後、早速検索!!!

 

それはもう、どれを見れば良いのかというほどに、あるわあるわ

 

私の2時間んんんん~

 

後書き

 

世の中ユーチューブバー100万人時代と感じている秀、、世の中のじじいに後悔させない為にも、誰か編集者または、講談社に(それしか知らないのに実名すみません)

営業してください!恐らくいや、80%以上の確率でベストセラー作家または、日本を代表する作品になること受けあいです!!

 

 

では、寒い日が続くと思いますが、今日の幸せが訪れますように、、、

 

 

乾杯♪♪

 

秀のブログはスターが栄養素でございます、、何卒足跡☆残してください、、

その件での、秀による悪戯などございません、、あともちろん料金は発生いたしません。よろしくお願いいたします。