じじいよ目指せYouTnbu

YouTubeに関するエントリー

ユーチューブ配信

2月15日

 

おはようございます。今日も快晴、澄み渡った冬の青空です

 

 

岡山で1番有名な会社の代表しています、秀と申します(リアルは貧弱零細企業です)

 

 

今日の1曲は シグナル WANIMA 

 誰も聞いてませんが、まだこの下り飽きていませんWW

 

結果から、、、ユーチューブ配信成功しました!!ありがとうございます

 

 

ここ数日の秀は、お仕事の合間で ユーチューブ配信するためには?のお勉強をしていました、、、

 

本屋さんでは学べない事はわかったので、配信の仕方を学ぶのはユーチューブからです

 

登録のやり方、動画の撮り方、ユーチューブに上げるまでの様々な方法

 

カスタムサムネイルの方法

 

見だしたら、覚えることばかりで、挫折しかかりますね、、

 

でも、調べ物はユーチューブ配信者さんが全て教えてくれます

 

このあたり、とても良い世の中だなと関心しました

 

秀は昔人間ですので、覚えるために使用するのは 紙と鉛筆、、、

 

何枚も紙に書いては、ユーチューブに戻りの繰り返し、、

 

何とかアカウント取れ、動画アップ出来る!!!

 

秀甘い

 

ブラウンドアカウントと、動画は編集が基本、、

 

撮れば乗せれるなんて思ってましたね

 

動画編集するために、また質問(ユーチューバーさんに)

 

ユーチューブのページで、虫眼鏡マーククリック(検索出来ることも秀は、知りません)

 

知らない方は、是非してみて下さい、洋服の作り方から料理の献立、タイヤ交換まで、、

 

私は、アップの上げ方から、動画編集、サムネイルの作り方まで

 

思いつく動画で上がってない動画はないのでは???と思いました

 

動画編集で使用したのは、VLLOという 無料の編集アプリ

 

秀でも編集できました、、、まさかです

 

サムネイルで苦労したのが、カスタムサムネイルという機能を有効可しないと、サムネイル添付出来ない点、、、

 

サムネイルの作り方は、今からお勉強です、、、

 

昨日してみましたが、無料で良いアプリがヒットしません、、

 

まずは、配信出来たので、喜びの第一声でした、、、

 

 

ここに動画を載せるのは恥ずかしすぎてまだ出来ません、、

 

 

さらに上手になったら、また書き込みたいです

 

では皆様今日も、あなたにとって楽しかったと言える一日になりますように。。。

 

 

乾杯♪

 

 ☆など頂けたら幸いです、、

秀は☆で太れるタイプです  よろしくお願いいたします、、